初めての告白

ここ最近は、飲み会参加や調べもの・人と会ったりと
何かと忙しい田中行政書士事務所の田中利英です。

今日は何となく初めて同性の人に告白したときのことを書きます。

初めて同性を好きと思ったのは、中学二年の時というお話は
前の日記にも書いたのですが、実際にその彼へ当時の想いを伝えたのは
それから10年以上後にメールで伝えました。

もちろん、当時彼も結婚していて子供もいたので
その気持ちだけ受け取って丁重にお断りされました。

その初恋の彼の後に本気で好きになったのは、中学・高校と同じ学校に
通っていたS君という人でした。
今にして思えば何であんな人を!っと自分でも思うのですが仕方ないです。
そういう気持ちになってしまったのですから。

彼のことを好きになったのは、高校3年生頃の時でした。
やっぱり、毎日のように遊ぶようになってからだんだんと好きな気持ちが
芽生えてきました。

高校を卒業してからも家に遊びに来ることも多かったのですが
そんなある日に自分の気持ちがどうにもできず、告白をしました。

なかなか言い出すこともできずにためらっていましたが
相手が察して意味を理解はしてくれましたが、上手く話をはぐらかされて
その日は、そのまま帰っていったのを覚えています。

告白でもカミングアウトでもなかなか言い出すことは辛いものです。

それから、しばらくして彼とは自然と別れてしまいましたが
今にして覚えば、最初にも書いたように「なぜ、あの人が良かったのか?」
自分でも不思議です。(お前にいわれたくないという声が聞こえてきそうですが)

その後、本当に好きになった人が2人いるのですが
そのお話は、また別に機会にしたいと思います。

LGBTライフサポートセンター
相続遺言・任意後見・パートナーシップ契約等に関する専用サイトです。

当事務所Facebookページ

東京都行政書士会の機関誌プエンテインタビュー記事が掲載されています。
ご興味のある方はご覧ください。(6~8ページに掲載されています。)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ

[PR]
by tanaka-gyosei | 2015-05-31 20:23 | ゲイの昔ばなし

幼少期~父親の酒乱・暴力・賭け事に悩み、現在は母親の認知症に悩みもがいているゲイの行政書士ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30