無料相談会とお知らせ。

昨日、信託に関するブログ記事を書いていたら
途中で消えてしまった田中行政書士事務所の田中利英です。

っということで、とりあえず信託の記事は一時保留にして
2つお知らせをいたします。

1つ目は「医療現場の事前意思確認書」の料金について

当事務所の料金表では、これまで「医療現場の事前意思確認書」は
公正証書で作成することを原則として記載しておりましたが
公正証書ではなく私製証書での作成料金を追加いたしました。

料金については、LGBTライフサポートセンター をご覧ください。

「医療現場の事前意思確認書」は、急な事故や病気で病院に搬送されたとき
パートナーに医師の説明を聞いてもらったり、治療方針を決めてもらうことを
委ねておく書面です。


2つ目は「無料相談会(お茶会)」のお知らせです。

毎週水曜日の夜7時より新宿三丁目駅付近の喫茶店
(具体的な会場は、お申込者に直接お知らせいたします。)
にて、開催いたします。

次回開催は、2月24日(水) 19:00~

料金:注文されたものの実費のみご負担ください。

遺言書や相続に関すること、任意後見契約に関すること
結婚式・葬儀に関することなど聞いてはみたいけど、何をきいていいのか
わからないなど、お茶を飲みながらの相談会を考えています。

参加方法:お電話・メールにて前日までにご予約ください。
(会場の喫茶店をお知らせいたします。)

ご注意
1.特に個室の会議室等は設けませんので、周りに他のお客さんがいることをご了承ください。

2.開催する曜日と時間を毎週水曜日の19:00~としておりますが試験運用のため変更することがあります。また、私の予定の関係上開催しない日があります。


パートナーとの生活・将来のことについて、とりあえず聞いてもらいたいというサービスですので、ご利用ください。


LGBTライフサポートセンター
当事務所のLGBT法務サポート専用HPです。
(証明書・宣誓書に関するご相談もこちらでお受けしております。)

東京都行政書士会の機関誌プエンテインタビュー記事が掲載されています。
ご興味のある方はご覧ください。(6~8ページに掲載されています。)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ


[PR]
by tanaka-gyosei | 2016-02-13 11:38 | 「それぞれ」飲み会

幼少期~父親の酒乱・暴力・賭け事に悩み、現在は母親の認知症に悩みもがいているゲイの行政書士ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30